日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
こんばんわ、またでました。今度は台所に出現です

ちなみにGのつくような害虫ではありません

もしGだったら去年のようにガスガンを乱射するほど取り乱しますね('A`)

さて、今回のダーゲットですが

我が家で「大捕り物だ!大捕り物だ!」と騒ぐぐらいの騒ぎになりました
             ↑まぁるべんだけですけど

家族は至って冷静にホイホイ系のアイテムを買ってきました

今年の干支も、野生の奴はこんなもんです

隙間に潜り込み、かじる、角をかじる。

夜中はカサカサうるさいあいつです(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

昨日の夕方発見してから、台所を完全隔離して

いたるところにホイホイを設置、加えて箒とガスガンを準備('A`)

============寝た=============

今日、学校から帰って妹に状況を聞くとトラップにも変化無しということでちょっと残念

夕方になってジュースを取りに降りたときにようやくトラップに反応アリ。

なんたってチューチュー聞こえるんですから嫌でもわかっちゃいますネ

見てみると(怖かったんでホイホイは妹に開いてもらいました)ねずみが一匹。

る「ちっせー('A`)嘘だ!昨日見たときは化けモンみたいにでかかったぞ!」

思わず叫びたくなるくらいのミニサイズ(3センチくらい)( ̄- ̄;)ウーン・・・

一応捕まえたんですが、もっともっとでかい奴がいるはずです

あれはホントにねずみだったのか?(;´ρ`)ゴミ箱の後ろから顔を出すぐらいのサイズだったはず

猫や犬並みにでかかったはずなのにあのサイズじゃ満足できません(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

ベン家にはまだ何かいる((((((ノ゚⊿゚)ガクガク

ねずちゅう

捕獲したネズミσ(・д・*)


っとココが日記のオチの予定だったのですが

たった今、新たなねずみが台所で猛威を振るっていると妹からの情報です

これはるべんも参戦してこなければならないようなので行ってきます('A`)

後日情報を公開します(汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
<% comment_title>
おまw妹に開けさせんなw仮にも兄だろうがww
2008/02/03(日) 23:30 | URL | あね #-[ 編集]
<% comment_title>
サーセンwwwwww
2008/02/05(火) 23:34 | URL | Ruben #WnJLP7Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/56-d0fe4787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
