日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
2月も終わりに近づいてきましたね、相変わらずダラダラ過ごしてしまっています

2月23日にTCEのクラン、|*A-01*|に入隊させていただく事になりました

正直もうクランには入らず、のんびり友達とプレイできればよいかと考えていましたが

誘われてみると、もっと技術の面で向上したいなーとか、ボイチャなどを含めても

ネット上ではありますが人との交流も楽しいですし、1からやるつもりで頑張ってみようと入隊を決めました。

せっかく誘ってもらっていますので、こちらとしてもクランに少しでも貢献できたら良いとおもいます。

リーダーのWadatumiさんをはじめ、皆さんこれからよろしくお願いします:p

さて、ここより下は少しではありますが昨日ボイチャでテンパってしまい早速悔いの残った自己紹介を。



HN Rubengaruch 長い名前です(汗 普段はるべとかるべんと呼ばれています

得意な武器 アサルト全般 特にAKやM16、M4辺りならなんとか

得意マップ 特にありません 強いて言えばノースポート。スノーは嫌いです

ポジション 狙撃もダメ、特攻もダメ。最強のバックアッパーを目指します

クラン用のアイテム IRC、TS共に使えます ヘッドフォンが故障気味で買い換える予定です

PCスペック スペックに問題はありませんがグラボを増設したら電源の出力が
        足りなくなると言うアクシデントに見舞われています(かなり不安定です)

長所 特にありません(涙

短所 かなりテンパる傾向にあります(昨夜のボイチャの通り
    あと判断が出来ない。残り一人あたしだけとかもう最悪です(笑
    挙げるとキリが無いのでこの辺りでご勘弁('A`)

とりあえずのこれからの目標(一応掲げないと行動できない子なので)
・MAPをまず把握しなければならんです(0.49に変ってからうろ覚えです
・Aim力や技術の向上、技術で言えば初心者クラスです。基本から叩き込みたいです
・ノミの心臓をせめてフナ虫の心臓くらいに。記述の通りテンパり症候群です

えー最後になりましたが一言意気込みを。
最初は恐れながら「足を引っ張る」の代名詞が「るべん」となる予定です
技術面もさることながらメンタル面が弱い!Mっ子なのに打たれ弱いのは致命傷です
IN率もそこまで高くなく徐々に徐々にではありますが向上心をしっかり持ってやっていきたいと思います。
慣れてきたら自分なりにバックアッパーの勉強を始めたいです
夢は「後ろ誰か見てくれてるかなぁ、おお、そうだるべんがいるじゃないか」です
そのためには前を行く人の邪魔にならない。(足音とかスナイパーの斜線とか見る方向とか)
るべんは死んでもるべんがバックアップした人は万事生き残るとこを目指して頑張ります:p

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/61-c98fa270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
