日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はちと気になったTCのボイチャのマナーっていうかなんていうかです。

るべんはクランの人の他にボイチャで会話しながらTCをプレイする友人がいます(戦友?)

最近気になるのはボイチャの中での暴言っていうんですかねあれは('A`)

死ねだのなんだの、まぁ殺し合いのゲームなんですから正しいんですが。

本来、会話しながらワイワイとか作戦を伝え合ったり(状況確認)とかそういった事を

するためにボイチャはあると踏んでいるんですが、野鯖に行けば聞こえるのは暴言ばっかり('A`)

そりゃあウンコキャンパーや役に立たない味方(るべんとか)、援護しない味方など

イライラする奴が大量に蔓延ってるときだってあります。

急に飛び出してきてTKしちゃうときなど前線へ行けば結構あるパターンですが

それにしても最近ひどいゾ(笑)

先日友人があいつらうるさいから、あいつらとのボイチャは遠慮すると言ってきました。

るべんも普段一人でプレイしてるときは部屋の中であまりのイライラに一人叫んだりしてますが

ボイチャなど、一応人と関わっているときは自重するようにしています(たまに叫ぶけど)

ボイチャを遠慮した友人のように、あたしのように暴言で集中できなかったりとか

しとる奴がおるんだなってことは一応心の隅に置いておいてもらいたいもんです。

プレイで強ければ敵味方とわず批判していいってもんでもないでしょう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/62-5d57443d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。