日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
今日の練習をもって、お世話になった草野球チームが解散する事になりました。

実質、入っていた期間も短く4~5試合しか出てなかったですが

小学校以来あまり試合経験のなかった自分からすれば大変経験になりました。

今回は、主用メンバーの一気に4人引退と、これからはメンバーは集まらないと言う事で

解散と言う形になりましたが、また機会があればそのほかのメンバーとは

どこかで会うかもしれませんネ。

新しいチームを探す形になりますがどうでしょう、一緒にチームでも作ってみては(;´ρ`)

今度の解散会でまたお話しましょう、短い間でしたがお世話になりました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
<% comment_title>
解散練習お疲れ様でした。
短い間ではありましたがチームに来てくれて助かりました。
るべん君の足ならどのチームでも一番バッターでいける!
これからも頑張ってください。
お疲れ様でした。
2008/03/09(日) 03:13 | URL | 吉原 #WnJLP7Z6[ 編集]
<% comment_title>
どこかに私のようなプルヒッターを指名する猛者はおらぬのか…。

とりあえずお疲れ様でした。
2008/03/10(月) 11:11 | URL | azu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/64-eddb6323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
