日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
こんばんわ久方ぶりに更新ですな

今日はあまりに髪の毛が伸びきっていたため、思い切ってバッサリ切って来ました

やっぱり長いのは似合わん(笑)

5ヶ月放置で、前髪が口に到達するトコまで伸びたんですね

しかもべんべんの前髪は右半分だけ伸びるんです

前に紹介しましたが丁度髪を染めた部分だけやたら伸びるんですよ

これは昔からなので、小学生時代は窓側の席が多かった事から

「これはな!光合成してんだよ!」と言い続けてきましたが

妹に植物人間とののしられ、そんな記憶はいつの間にやら忘れ去っていました

久しぶりに理髪店へ行ったので店長に「誰かと思った」って言われました('A`)

話し変って今日は午後から自動車学校、既に終わりが近づいていますが

今日は応急救護っちゅ奴で3時間も講義を受けた訳です

1時間の学科の後、2時間の実技だったわけですがこれが曲者。

人工呼吸やら心臓マッサージですわ、あとAEDとか言う電気ショック

いきなりやれと指名されたため立ち上がって移動しようとしたときのことですが

立ち上がるときに棚の角で後頭部を 狂 叫 強打。

「いっっっっでえええ!」と思わず叫んでしまいちょっと赤面(涙 だって痛かったんだもん

危うくべんべんが応急救護を受けるところでしたよ

さらに最後の連携プレー(三人でやるやつ)で人工呼吸係Aだったのですが

逆流してきた吐息が気管に入り、逆にあたしが咳き込む始末。

先生苦笑い、周りの人苦笑い(´・з・。)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/68-f7f03df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
