日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
まずはこれを見ていただきたい

るべんの脳内

・・・( ̄- ̄;)

あたしの脳内は「悩んで嘘ついてHしたいらしい」

※試しに本名でやってみたらもっとひどい結果になった為、公表できません(汗

次にるべんの前世もやってみた。

るべんの前世の脳内

前世では「遊んで戦ってHしたいらしい」

友人がやっていたので自分もやってみたが('A`)

これはひどいです(´∀`∩

だけどもここまでやったら色々やってみよう

まずはるべんの高校

るべん高校

偏差値低ッッ!('A`)

更には職業ベスト3。

AV女優だの殺し屋だの・・・世も末!末期!

気を取り直してTシャツ。

るべんTシャツ

これはちょっと好き(´∀`∩スライディングってところが

何気に値段も手頃!しかしこの値段でも買わない

最後に戦隊モノ。るべんジャー

ガリガリ戦隊るべんジャー

ガリガリて(汗 なんか弱そう

しかし合体ロボはでかくて6050万馬力!アトムなんてめじゃねーぜ

私的にはテーマソングが一番好き

「先代グリーンは心の病で退職した」ってところがすごく好き

貴方も色々やってみてはどうでしょう。

正直へこみますw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/7-1d8e06a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
