fc2ブログ
日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
こんばんわ、久しぶりの更新になりますね

実はさっきまで父親と物凄い口論になってしまいまして

あたしの車の件なんですけども、半分出してくれと言ってるわけです

もともと好意的で後は車が決まるだけという感じだったんですが

俺の口からほしい車は「RX-7」という言葉が漏れた瞬間

核の打ち合いが始まり世界大戦に発展してきた訳です

俺はもともとスープラがよかったんですが

普通車で燃費も悪いしやめろと言われたんです

じゃあ小型でスタイリッシュなFDがイイ!って言ったんですが

DQNカーすぎてダメ!とかロータリーエンジンで燃費が悪い!とか

んなもん乗りたいんだからしょうがないじゃないかとw

だいたいずっとDQNカーに乗ってた父親にそんなこといわれても

全く説得力が無いwwwむしろあたしの中に秘められた魂に火をつけるわσ(・д・*)

結局2時間にわたり言い合いになったんですよ

そして・・・(二時間後)

明日・・・夕方試乗に行ってきます・・・

('∀`)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/89-889dd917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック