日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
こんばんわ、毎度るべんでございます

今日は朝から爆睡。起きたのは10時半頃でした

そこから病院へ行き(テニス肘)

帰ってきたのが12時頃になります

一昨日の夜中、のんきにAmazonでヘイロー3を購入していたので

届くかな~なんて思ってたらほんとに届いて、

夕方頃からプレイしてました

ストーリー、画質ともに完璧('A`)

買って良かった公文式にもほどがあります

さて、そろそろ題名の方に話題を。

症状はそのヘイローをプレイしてるときに徐々に・・・

最初はFPS酔いかと思ったんです

でもるべんはFPS処女を5年も前に奪われているんです

毎日、少しでもFPSのゲームやってないと気がすまないんです

確かにヘイローは画質もリアルで初心者なら酔うかもしれませんが

結構そういうのも慣れてたので酔うはずがなかったんです

むしろ、意地でもあたしゃ酔わないぞ~と心に強く言い聞かせて

おりました(゜ー゜*)ゝ

とりあえず一回プレイを休憩して、目を休ませる事に。

夜になってご飯食べても、どうも頭から熱が取れない

頭だけ湯につかっとるんじゃないかってほど熱いんですね

食欲もあるし、頭痛も吐き気も無い

がんばりゃ今から野球も出来るってぐらい体は元気なんですが

頭だけどうも言う事を聞いてくれません

とりあえず今は熱が7度8分ですね( ̄- ̄;)

るべんは常時体温が低いので7度8分でもちょっと高いくらいです(死

まぁ脳が熱いだけで別に他は異常ないんで大丈夫かな

ふう。

こんな感じで、急な発熱ってのがるべんは年に2~3回あるんですね

頭冷やして寝ると大抵次の日には治ってるんですが

去年の夏は、朝起きたら動けなくなってて

病院行ったらインフルエンザでした('A`)オワタ

まぁ、今回はインフルちゃんではなさそうなので

頭冷やして寝ますかね・・・いや、あえてヘイローです

自分をいじめぬいてこそ何かが掴める気がするんです('A`)

とりあえず水分は取るかな・・・

みなのしゅうも季節の変わり目の風邪には注意してね(´∀`∩



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/9-fd71cfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
