日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
こんばんわ、また久しぶりの更新になります

こないだは結局FDの試乗に行ってきたんです

中古車ショップについて奥のほうにあるFD

近づくにつれて高鳴る鼓動、こみ上げる緊張感wwwww

渾身の第一声がwwwwwwwwwwww

「うわっすごく汚いうわっwwww」でした。

もうね、ずっとそこに置いてあったのかは知らないけれど

ワイパーのフレームは黄色くなるくらいさび付いてて

正直つやの無くなった黒いボディは汚いの他には言葉がみつからず・・・

ためしにエンジンかけて貰ったんですが

あれっ・・・ロータリーエンジンの音じゃないよね・・・違うよね

エンジンは取りかえられ、ターボメーターとか色々付けられてました

あれじゃあ買う気はしないなあ(´・з・。)

もう今回はスポーツカーやめようかと思い始めましたよ

FDとか燃費の問題もあるし

フェアレディZの旧型とかスカイラインGTRとか

父親に反対されてばっかりで疲れました。

bBとかそんなんにしちゃおうかなぁ

軽自動車の中からカッコイイの探してみたいですね('A`)

bBかなぁ(≧▼≦;) んー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
<% comment_title>
だからスズキの軽にしろってあれほどいったのに…('A`)
2008/08/09(土) 01:59 | URL | azu #-[ 編集]
<% comment_title>
死 ん で も ヤ ダ (笑)
2008/08/09(土) 21:06 | URL | るべん #WnJLP7Z6[ 編集]
<% comment_title>
 累計値段はいくらくらいなんだろうか…。
さすがに最初に手を出すものとしては、100万前後の安い車が望ましいとは思いますね。

 まぁ、収入以上の車を買った際にイレギュラーがあるとどうしようもないと思いますし。
…ある意味、お父さんの気持ちもわかりますよ。
車って高額品故にセレクトが難しいですからねぇ。

 ちなみに、私が欲しい車はダイハツのコペンだったりします。 =P
2008/08/17(日) 23:21 | URL | Welch #J8TxtOA.[ 編集]
<% comment_title>
Welchさんこんばんわ。
とりあえず100万前後という事です。
ダイハツのコペン、どんなのか調べてみました
そういえばまさに今日、黄色のコペンを見ました:p
独特な形なので目を引く車ですねー

最近はスポーツカーは諦め、bBの旧型とかにしてしまおうと考えてます。
普通車なので高つく可能性もありますが
野球とか人数や物を運ぶ事が多いので
なるたけスペースの広い車にしたいですね
2008/08/18(月) 23:15 | URL | るべん #WnJLP7Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/90-57fc6e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
