日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
昨日ぶつけられました。逃げられました。

狭い道で信号信号で止まっていたら

なんか知らんけど超ギリギリまで寄せてくる初心者マークの女。

「おいおいぶつかっちゃうよー(汗」とか思っていたら

ごんっ!

(;´ρ`)

マジカよー対処方法わからんしーとか思っていたら

急に加速するピンクの初心者くそ女CAR。

逃げんなwwwwwwマジで逃げないで下さいwwww

まぁ結局逃げちゃったんですけどねその人。

あんだけ大きな音が鳴ったんだから気づかないとは思いませんが

はたまた耳の中詰まってたのか腐ってたのか。

もうね、ぶつけたならぶつけたでいいじゃないですか。

そんな思いっきりぶつかった訳じゃないし謝って金払って終わりでしょうが。

そんな怒鳴り散らしてムーンサルトプレスとかドラゴンスクリューとかやりませんて。

大丈夫ですって。毒霧とか吹きませんて。

くしくも同じ日産のMOCOに乗っていたピンクくそアマですが、

ったくモラルって言うかモレルって言うか、もう知らん。寝るっ!


コメント
この記事へのコメント
<% comment_title>
サイコクラッシャーやニープレスナイトメアなんてしませんて…!
2008/08/16(土) 20:31 | URL | azu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/91-46a1d448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
