日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
なにやらGガンぽいタイトルになってしまいましたが

もうこのタイトルで完全ネタバレですね(汗

そうです。もうバイトを始めて一番の衝撃的な出来事でした

あたしはバイト先でなぜか締めの作業を専門にやってるんです

なのでいつも帰るのは夜の10時くらいなんですが

今日はいつもよりかなりスムーズに締めの作業がはかどって

る「こいつは速攻帰れるぞ!うはほい!」とか思ってたんです。

ただこの頃からどこからか川のせせらぎの音が・・・

そしてすべての締めの作業が終わり、隣のお店の人に挨拶して帰ろうとした時・・・

「ビチョビチョビチョビチョビチョ・・・・・・・・・・・」

マジで最初は「なんだぁあぁぁ?誰か立ちションしとるんやないか!?」と思って

隣のお店の人と一緒に見に行ったんです。

したらばお隣のハンコ屋さんとCDショップの前にあるスプリンクラーが

よりにもよってウチの店のほうに向かって
      
       ブァァァッッシャーっと大放尿


火の気の無い場所になぜか大量の水が噴出しはじめてました

大慌てで災害センターなるものに連絡をして待つこと3分

業者の人がバケツ2個持ってやってきたんですが

足りねえwwだって見た感じ10箇所くらい噴出してますもんwwwww

業者さん待ってる間にスプリンクラーだけではなく、天井のあらゆる場所から放尿をはじめ

数人の業者さんでは対応しきれず、早く帰れたはずの俺まで狩り出されてしまいました。

タオルとってこい!ハンコ屋からパソコンとか運ぶの手伝え!バケツ持ってこい!

ちょwwwwかわいいバイトさんこき使いすぎっすよwwwwww

結局パソコンとか水没してました。あれ多分壊れただろうなぁ・・・

三階にある色々な店を回ってありったけのタオルを借りて戻ってみると

る「さ!更に水の範囲広がってるぅぅぅぅ!」

パズルコーナーの一歩手前、デュエルターミナルも水に浸りそうだったので

急いで移動しました。もうこの時点で全身びしょびしょ('A`)

警備員さんや掃除の業者さんも凄い形相で作業にあたり

「スプリンクラーの水のタンク止めろー!」とか

無線で色んなところに連絡していたりと、まるで戦場さながらの30分でした。

「衛生兵ー!衛生兵ー!」とか「アパム!雑巾もってこい!」とか

叫びたくなりました(笑)

そのうちにハイパー本職さん(でっかいバキュームみたいなの持った人)とか

屋根裏突入部隊の人がきて、ようやく一般兵のあたしは開放された訳です。

結局、スプリンクラーではなく、その近くの水の配管が破裂して

水がスプリンクラーの穴や天井を伝って噴き出していたようです。

あまりお目にかかれない大事件でしたが、楽しめたので良かったです(´∀`∩







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
<% comment_title>
ちょっとw
放尿ってのはやめなさいなww
嫌なイメージしかわかないんだけど(’∀’;)
2008/08/21(木) 00:05 | URL | あね #cwHBdaMk[ 編集]
<% comment_title>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23(土) 01:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/92-d8e778c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
