日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
えーただいま一時をちょっと過ぎた辺りなんですが

夕方から夜にかけてじわりじわりと痛みを増すかかとちゃんを

あまりに痛くなってきたので病院に連れて行ったんですが

かかとの踵骨が亀裂骨折していました('A`)

あたしは昔から救急外来が好きで(死

夜に病院へ行くというところになぜか優越感を感じてしまいます。

どうやら先週の日曜日の野球の試合の時にやったようなんですが

今日の体育のバドの激しいフットワークと野球でかなり悪化してしまったようです

レントゲンを見た感じでは全力疾走とかで体重がかかり、

最後の部分がポッキンチョだったようなんですが、そんな記憶は無く、

本人の中では徐々に徐々に痛くなってきた感じです。

打撲程度だと思っていたのでレントゲン室で思わず

「うぇぇぇええぇ?マジで?先生マジで?」と先生に聞き返してしまいました。

今日野球で全力疾走とかしましたって言ったら

アホかみたいな顔されて腹立ちました(笑

まぁ幸いな事に、亀裂骨折は起こっていましたが

骨折箇所の骨のずれなどがなく整復術を行わなくてもよかったらしいので

助かりました('A`)めっちゃ痛いらしいです

更に最初に亀裂の原因となった怪我をしてからすでに1週間が経過しており、

骨のずれのないまま固まり始めているらしいので

全治2週間で包帯ぐるぐる巻き固定のようです(;´ρ`)

かかとは治りにくいようで、もう最悪です。

実は今日の野球の練習でもう一人骨が折れた人がいて

打順でいう1番2番が骨折って言うキモいチームです。

なにやら運命的なものを感じますね。

ともあれ、足にはかかとの他につま先という便利な機能が付いています。

つま先で歩いてればそこまで問題はないのでおkです(´∀`∩痛いけど

ダッシュは出来ませんが、野球の練習は普通に出てやります(* ̄o ̄)

久しぶりの骨折ですがそろそろ骨粗しょう症を考えねばなりません

い、痛くて泣いちゃったりしないんだからねっ!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
<% comment_title>
あんまりこういうことは言っちゃいけないんだろうけど
一番二番ときたら次は…('A`)


とりあえずお二人ともお見舞いにはいきます。
2008/08/25(月) 09:07 | URL | azu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/93-9aa988e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
