日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
マジックザギャザリングに「雷叫び」って言うカードがある

こないだウチの店にリアル雷叫びが来た(笑)

店内に入る前から叫び声が聞こえる。そして入った。うるさい('A`)

なぜあんたはそんなに叫びながら店内を回るのw

他のお客さんビックリして目ん玉ひん剥いてるよ!

訳のわからないことを数分間散々叫んだあと、

これまた訳のわからないことを散々叫びながらCDショップのほうへ去っていった。



さて余談だが、俺の知っている中で、↑と似た傾向の奴がもう一人いる。

てかホントに紹介したいのはこっちw別に紹介しても意味は無いが・・・

通称「MAKUDO」。それはそれは意表を突かれるとマジでびびる。

マクドの由来だが、前に友人と三人でブックオフに行った時の話だ。

店内に「ヴォッ!ヴォッ!」とかすんげえ声で叫びながら入ってくる奴がいて

「なんじゃああいつwww」とか言いながら俺らは店を出たわけだ。

そしたら友人の一人がこともあろうに、今さっきあの変な奴が降りた自転車を

全力で倒しちゃった訳だ。

籠から飛び散るマクドの袋、MAC!SHEIK!、ポテトッ!

こいつはやべえと急いでその場を離れたんたんだ。逃げるように

月日は経って、つい10日くらい前。バイト先のデパ-トで、お昼ご飯を買おうと一階に下りる。

クリームパンとジンジャーエールを買ってご機嫌で三階に上がろうとしたとき

「・・・ヴォッ!・・・」

聞こえてしまった('A`)いやしくも懐かしい効果音。

そして近づいてくるwww

チラッとその方向を見るとマクドナルドの袋を手に、極いつものように叫びながら

こちらへガンガン近づいてくるw人の波がサーッて引くのが印象的だったw

別に俺を追っかけてる訳じゃないのに、急いでエスカレーターに乗って逃げたw

皆さんも一度ごらんアレ(´・з・。)


コメント
この記事へのコメント
<% comment_title>
も、もしかして上は黒の服を着て髪の毛がホームレスっぽい人のことか…!?
だとしたら名前を知っているぞ…!
2008/08/28(木) 23:53 | URL | azu #-[ 編集]
<% comment_title>
そ い つ だ !
2008/08/29(金) 23:06 | URL | るべん #WnJLP7Z6[ 編集]
<% comment_title>
俺も見たことある
2008/08/31(日) 19:41 | URL | ぞるだ #-[ 編集]
<% comment_title>
なんだこの遭遇率(笑)
2008/09/02(火) 16:43 | URL | ぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/94-3badde53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
