日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
何も知らずに渡した5600円・・・

僕の大事な5600円・・・

ホントならMTGのシングルやプラモに使ってたんだぜッ(涙

まさか・・・まさか敬老の日のためにWおばあちゃんの元へ飛んで行ったとは・・・

そうだ!今日の夕食!デザートに出てきた梨はまさに俺の5600円!(の一部)(涙

ガソリン代とかかと思ってたもんでまさかのデザート詰め合わせっていう

おいしくいただいたぜこの野朗(笑)

明日も食ってやる・・・あさっても食ってやる・・・

まて!逆に考えるんだ!

敬老の日に梨→評価アップ→正月→お年玉率のUP

・・・。

元が取れるではないか('∀`)

フフフ~来年の正月が今から楽しみである

今から遠い親戚にも送っとこうかしら((((((ノ゚⊿゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
<% comment_title>
しかし、流便のお年玉は去年が最後だった・・
2008/09/16(火) 22:46 | URL | ぞるだ #-[ 編集]
<% comment_title>
そんな不吉なこといわないでwwww
2008/09/16(火) 23:03 | URL | るべん #WnJLP7Z6[ 編集]
<% comment_title>
去年で最後と断言されてしまった俺は…('A`)
2008/09/17(水) 02:28 | URL | azu #-[ 編集]
<% comment_title>
それは・・・アウトですよ(笑)諦めましょう

俺は・・・28歳くらいまで貰い続けてやるんだからッッ
2008/09/17(水) 09:44 | URL | るべん #WnJLP7Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/95-e6012121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
