日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
今日は久方ぶりに朝ごはんを食べた

母親に問い合わせたところ実に4ヶ月ぶりくらいのようだ(死

その間毎日2食か1食で生活していたみたいで

体調悪くなったりすぐ骨が折れたりする訳だ(笑

いつもは早くから起きても気持ちが悪くて朝食など

とってる場合ではなく、二度寝するかボーっとしてるかで

ほぼ朝食は食べれない

ちなみに今日の朝食のメニューは

・ご飯と

ご飯と

ご飯・・・のみだった。

ご飯しか食ってなかったサーセン

まあ食っただけマシ!



番外編

四ヶ月ぶりに食った朝のご飯

それは話題の事故米で、私は18歳でした

こんな素晴らしいご飯をもらえる私はきっと特別な存在なのだと感じました

今では私g(ry


いや、まぁさっき食ったの普通の米だったと思うけど・・・('A`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/98-905624cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
